さーもんちーずのブログ🍣🧀

ひよっこブロガーです😊よろしくです!

久々の手料理🍲

今週のお題「あったか~い」

 

昨日は久々に夜ご飯作りました!

白菜と豚バラのミルフィーユ鍋です!

白菜が安く売っていたので、これは作るしかない!久々に食べたい😊💓と思って、気づいたら買って作り始めてました!!

 

f:id:salmondaisuki17:20211130231942j:image

 

普段、私は自炊ブームが来ないと料理しないのですが、たまにいきなりスイッチが入って作り始めちゃうんです😂笑

その時は自分でもびっくりするくらい行動力ありますね!

 

白菜に豚バラ肉挟んで切って、白だしで煮るだけなんて私にもってこいの料理です!

しかもそれがめちゃくちゃ美味しい😋✨!!

心も体もあったかくなりましたし、なんだか身に染みました😊💕

 

今日の夜もミルフィーユ鍋待ってると思うとお仕事頑張れちゃう気がします💪

そう、私単純なんです😂笑

 

今夜のミルフィーユ鍋のために頑張ってきます!

いってきまーす🙌