さーもんちーずのブログ🍣🧀

ひよっこブロガーです😊よろしくです!

新居での宅飲み最高😋🍕🍻

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

先日、お友達が新居に遊びに来ました〜😊

 

その日は、珍しくお仕事も早く終わって先にお風呂入って待機!!

友達が向かってる間に、近所のピザ屋さんにテイクアウトの予約しちゃったりして、なんだか色んなことが段取り良く進んでました🥰!

 

友達を最寄り駅まで迎えに行って、帰りに向かいながら、コンビニで大量のお酒とお菓子買って〜、その途中でピザ受け取って〜みたいな!

 

帰ってすぐ友達がお風呂入って、飲みの準備完了っっ!!

 

その日はなぜかお昼も抜いてしまってたので、とりあえず腹ごしらえ!

お腹すいていたので1番大きなをピザ頼んだら思ってた以上にデカすぎました😂🍕笑

f:id:salmondaisuki17:20211204095428j:image

テーブルの半分以上占領してましたね😂

とりあえず開封しただけで爆笑🤣笑笑

ちょっと軽く引いたくらい😂

 

久々に会ったため、話したいこと山積みで、お酒が進むに連れて彼氏の話、仕事の話色んな話たくさんしました!

 

友達が泊まりに来るってだけでも最高なのに、新居にその子がいて、美味しいご飯、大量のお酒とお菓子を前にたくさん楽しい話して笑ってもう幸せだな〜としみじみ感じてました😂💕

 

先日遊びに来た友達は昔からの友達ではなく、カットモデルで声をかけてもらって、2年ほどお世話になっている方なのです!

 

話していて落ち着くし、喋りやすい、雰囲気も似ていたり、好きなことや、同じ時期に同じような行動しちゃったり、2年の仲だとは思えないほど!!笑笑

 

お互いのお家に行き来して、泊まりに行くほど仲良くなれるなんて思ってもいなかったです!

運命かな😊💕?笑笑

あ、ここ笑うとこです😊笑

 

毎度思うことなのですが、私は周りの人に恵まれてるな〜と感じるのです!

いい人が多すぎる!

性格や感性がいい人、また、人への思いやりがある人達と過ごしていると自分の気持ちが穏やかでいられるし、本当にありがたいです😊

 

この人達に困ったことがあったら力になってあげたいし、周りの人達がしてくれたみたいに私も恩返ししたいなとも思います😊

 

なんだか、後半は謎に語ってしまいましたが本心です!

今回も今週のお題の、「最近あったちょっといいこと」ではなく、「最近あった最高にいいこと」のお話でした😂👏笑笑

 

最近新たにオミクロン株?とかいう新型コロナが流行り出して、いつまでも気が抜けませんが、仲のいい友達や同僚達と宅飲みや外食など楽しめるよう、穏やかな日々が早く訪れるように祈るばかりです😭

 

 

コロナを気にせず楽しめる日々早く来ておくれ〜