さーもんちーずのブログ🍣🧀

ひよっこブロガーです😊よろしくです!

お久しぶりです。

 

最近は色々な悩みが重なってしまい、軽く病んでまして、ブログ更新久々になってしまいました。

 

彼氏のこと、お仕事のこと、体調不良も続いたり、その他諸々と重なり気持ちが鬱々しちゃってました。

 

ですがやっと気持ちが復活しました!

それは久々に家族に会ったからです😊

 

家族の力!母の力は凄いなと思った今日!

 

ここ1.2週間、気持ちが滅入ってしまって、友達や彼氏に相談したりはしていたのですが、気持ちが全てスッキリ解消するのは難しかったんです😭

ですが、今日短時間ですが久々に家族に会って母の手作り料理を食べ、最近悩んでいたことを少し話したのです。

そしたら、今まで重く感じていた気持ちがスッキリして肩の荷が降りた感覚になりました😊💕

 

今日改めて母の存在は偉大だなと感じました!

 

また明日からもお仕事頑張れそうです!