さーもんちーずのブログ🍣🧀

ひよっこブロガーです😊よろしくです!

電車とバスのあの席

今週のお題「あったか~い」

 

最近、気温がすごく寒くなってきましたね🥶

今日なんか2℃らしいです!!

それは寒い🥶❄️

 

通勤で駅まで自転車乗るのですが、朝4時台にお家を出る私は、死ぬほど寒いので、マフラーぐるぐる巻きと手袋をして完全防備で出勤!!

 

寒くなってくると電車の椅子の足元に暖房つきますよね!

それがぬくぬくで、あったかくて大好きなんです😊✨

足元がポカポカで暖かくなると気づいたら寝ちゃってます!それもなんだか気持ちが良くて!!

 

だから、バスに乗る時も、瞬時に足元に暖房がある所を探して座っちゃいます😂笑笑

なんなら、暖房がある椅子の場所を把握してるくらい!!!

 

このブログを書いてる今も実は、電車でポカポカ中です!!あったか〜い🥰

そして眠くなってきました🥱笑笑

ちょっと仮眠とりながら行ってきます!!

 

ではおやすみなさい(行ってきます)