さーもんちーずのブログ🍣🧀

ひよっこブロガーです😊よろしくです!

イヤフォンのおすすめ教えてください🥺

 

こんにちわ!!

 

先日、1年ちょっと愛用していたAirPodsの片方をなくしてしまいました😭

 

それから数日間は右耳だけで音楽聴いたり、電話したりしてるのですが…

電池が切れるのがとても早い!

そして、何より雑音が入りすぎてしまって電話相手に私の声が届きづらかったりします😭

 

イヤフォンの片方をなくすちょっと前から、接触が悪く、突然Bluetoothが切れて電車の中に大音量で曲が流れたりすることがあったんです😂笑

だから、そろそろ新しいの買おうかな〜っと思っていたところに片側イヤフォンの突然のお別れ…👋

 

ワイヤレスイヤフォンの機能性や値段など、色々調べたりしてるのですが、どれがいいか迷ってしまって未だに片耳生活です😂

 

▪️希望

電話する際に相手にノイズが入りにくいものや、耳から外れにくいもの

曲は普通に聴ければオッケーだし、Bluetoothで繋げられてワイヤレスのもの

首掛けタイプや耳掛けタイプではなく、収納ケースが充電器になってるタイプがいいですね

(なかなか希望が多いです笑)

予算は、ん〜2万前後かなーって感じです!

安ければなお良し!(金欠なんです…小声)

 

求めるものがこんなに多いと新しいイヤフォンを購入するのに時間がかかるのも分かりますよね…笑笑

 

最近色んな企業がBlack Fridayセールやってますよね!

その期間中に買えたらいいな〜なんて思ってます😊✨

 

Black Fridayセール!

ちなみにAmazonは今日から12月2日までみたいです!!

皆さんもこの機会に何か掘り出し物見つかるといいですね🥰

 

全て当てはまるものは難しいと思いますが、実際に使ってて〜とかテレビでやってて〜とか友達が使ってて〜とかでもいいので、もしおすすめあったらぜひ教えてください😊💓

 

購入時の参考にしたいので、優しい方コメントなどお待ちしてます😊✨