さーもんちーずのブログ🍣🧀

ひよっこブロガーです😊よろしくです!

突然の6連勤😱

 

おはようございます!

 

普段だったらまだ寝てる時間です

上司から昨日連絡があり、人員不足のため急遽休日出勤することに…😭

朝人がいないので早番で4時起き!キチィ〜

 

休みの日前日の夜は、花金状態で何食べよう!

カラオケでも行っちゃおうかな〜とか

色々楽しみなことを考えたりしますが、突然出勤に…

また、突然の6連勤になってしまいました😱

 

6連勤明けのお休みの日は、友達が泊まりに来る予定…体力もたない気がする…😂笑

 

どこかでしっかり睡眠貯金(?)しておかねば!

 

でもまぁ、仕事のイレギュラーはつきものなので仕方がないですよね!

 

連勤3日目頑張ってきます💪✨